ちばぎんコンピューターサービス

ちばぎんコンピューターサービス

BLOG

ブログ

2023.04.24

2023年度 入社式が開催されました

イベント

2023年4月3日(月)幕張本社にて2023年度入社式を執り行いました。
去年と同様にコロナウイルスの感染対策を徹底したまだまだ気が抜けない状況ですが、
今年も新入社員の皆さんが笑顔で参加され、和やかな雰囲気の中、スタートを切ることができました。
改めて、8名の新入社員の皆さん、おめでとうございます。

nyusya23_011.jpg

入社辞令交付

社長から1人ずつ辞令交付が行われました。

社長・役員の講話

社長からは新入社員に向けて、
「IT業界の人材不足は社会問題と言えるような課題です。皆さんはこれを解決するために大きな期待背負った人材だと思います。私どもは皆さんの才能や能力を最大限生かしIT業界発展のために、皆様の成長を全力でサポートします。」といった言葉が送られました。

nyusya23_001.jpg
 
続けて常務からは
「一年目はいろいろな課題にあたるかと思いますが、一人で塞ぎこまずに先輩や我々、周りの人たちに直接話してもらって構いません。
皆さんの成長に対してサポートしていきたいので、いつでも相談しに来てください。」
と歓迎と激励のメッセージが送られました。

nyusya23_003.jpg
 

新入社員の皆さんは、これから研修を経て、ITの基礎知識を学び、その後正規配属となります。社会人生活の一歩を踏み出すにあたり、不安なこともたくさんあるかと思いますが、同期と励ましあいながら日々成長していただきたいです。

新入社員の皆さんのこれからの活躍が楽しみです。
社員一丸、共に頑張っていきましょう!

Create Customer's Satisfaction

お客様の満足度を追求し続けています。

お問い合わせフォーム

043-213-8881(代表)