皆さん、こんにちは!
厳しい暑さが続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 そんな暑さも吹き飛ばすべく、先日、社員の皆さんへの日頃の感謝とリフレッシュを込めて「オーシャンビュービアガーデン」で暑気払いを実施しました! 約150名の社員が参加し大盛況だったイベントの様子を、幹事目線で熱くレポートします。
今回のテーマは「ちょっと贅沢なオーシャンビュービアガーデン」。潮風を感じながら、素材を活かした美味しい料理とキンと冷えた飲み物が味わえる会場を選定しました。当日はあいにくの空模様で天候が心配されましたが、皆さんの熱気が空に届いたのか、雨に降られることなくビアガーデンを満喫できました。

会場では、彩り豊かな料理とドリンクを囲んで、部署や役職の垣根を越えた会話があちらこちらで弾んでいました。日頃の業務から離れてリラックスした雰囲気の中、社員同士の親睦を深める貴重な時間となりました。

この暑気払いでは、来年度のレク幹事長を決めるための予選イベントとして、"ペットボトルフリップ"(ペットボトルを投げて立たせる競技)も開催。チーム対抗の白熱した戦いが繰り広げられました。クリスマスパーティーで実施予定の決勝イベントでは、どんな激戦が展開されるか今から期待が高まります。

終わってみればあっという間の時間でしたが、参加者の皆さんが笑顔で「楽しかったね」「また来週から頑張ろう」と声を掛け合う姿が印象的でした。大盛況のうちに幕を閉じた今回の暑気払いを通じて、社員の皆さんが心身ともにリフレッシュし、明日からの業務への活力を養うことができたのであれば幸いです。

当社では、このような社内イベントを積極的に開催し、社員間のコミュニケーションを促進しています。社員一人ひとりが繋がりを深め、一丸となって目標に向かっていけるような、風通しの良い企業文化をこれからも大切にしていきます。
以上、暑気払いレポートでした!
