ちばぎんコンピューターサービス

ちばぎんコンピューターサービス

BLOG

ブログ

2021.06.18

システム開発部が幕張本社に移転しました!

イベント

6月14日にシステム開発部がおゆみ野事業所から幕張本社に移転しました。
新設したシステム開発部のオフィスを簡単にご紹介します。


オープンオフィスとガラス張りの会議室

開放感のある広々としたオープンオフィス。
仕切りのないオフィスはセクションを超えた活発なコミュニケーションを促します。

会議室はすべてガラス張り。
外から様子がわかるため、活動の透明性が確保できます。




※現在は感染防止のため、
パーテーションを設置しています


オープンスペース

ちょっとした打合せや社員同士の交流に最適な、リラックスしながら会話ができる、オープンスペースを提供。
気軽に使用できるので、必要な時にすぐ集まることができます。


オープンスペースとすることで、セクションを超えて社員同士の交流も可能です。
開かれた会議によりクリエイティブなアイデアを共有することで、効率的で効果的な打ち合わせを実現します。


PC専用のパーソナルロッカー

個人用ロッカー以外に新たに社員1人1人にPC専用のパーソナルロッカーを配備。
ロッカーにPCをしまいながらも充電ができるようになりました。



移転後、新しいオフィスを使用した社員からは、オープンスペースを高く評価する声が多く寄せられました。
今後、業務に集中できる1人用ワークブースも設置予定。
テレワークに加え、このオフィスを活用することで、一段と生産性の向上や業務効率化の推進が期待できます。

新しいオフィスで気持ち新たに社員一同、お客様に最適なサービスの提供を目指します。

今後ともCCSをよろしくお願いいたします。

Create Customer's Satisfaction

お客様の満足度を追求し続けています。

お問い合わせフォーム

043-213-8881(代表)