ちばぎんコンピューターサービス

ちばぎんコンピューターサービス

BLOG

ブログ

2019.11.20

2019年度暑気払い開催!

イベント

今年もこの季節になりました!CCS恒例の暑気払い!!

CCSでは定期的に社内全体でレクリエーションを開催しています。様々なものがありますが、夏に行われる暑気払いと冬に行われるクリスマスパーティーの2つは社内でも大人気!

今回は今年度行われた様子をちょこっとお見せします!

shoki1.JPG

暑気払いは、同世代や同じ部署の人だけでなく、幅広い人と親しくなるチャンス!

業務中はなかなか話せないことも、この日ばかりは話放題!趣味、好きなお酒、奥様との馴れそめなど、業務以外のこともたくさん教えてもらいました!

shoki2.JPG

今年の新入社員のみんな♪
フレッシュで笑顔がキュートですね!みんなすっかり社内にも溶け込んで、毎日先輩から業務を教わっています。

shoki3.JPG

こちらはゲームをしている様子です。

今年は山手線風船爆発ゲームを行いました。写真で見ると小さく見える風船ですが、会場で割れるとなかなかに大きな破裂音が...!!

「総武線各駅停車にある駅は?」「"ち"から始まる食べ物は?」「2020年東京オリンピックで行われるスポーツは?」などなど、知識だけでなく、瞬発力や発想力を使って出場者のみなさんには頑張ってもらいました(笑)

普段は事務所が違い、なかなか会えない同僚たちと楽しいひと時を過ごしました。

shoki4.JPG

若手社員!かわいいですね~!
まだまだ若いみんなも、サーバの運用・保守、開発、事務でもくもくと働いています。

業務から離れて、たまには息を抜いて、お酒を飲んで、いっぱい笑って。
楽しく過ごせた1日でした。

Create Customer's Satisfaction

お客様の満足度を追求し続けています。

お問い合わせフォーム

043-213-8881(代表)