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お知らせ

2015.07.10

サプライ品発注サイト「e-Qix」のQ&Aを作成しました

お知らせ

2017年2月ご請求分より請求方法が変更になりました。詳細についてはこちらをご覧下さい。

ご注文

Q 送料について教えてください。
A 今現在、送料は一切かかりません。
Q 商品の在庫を確認したい。
A 在庫についてはe-Qixサポートデスクにお問い合わせください。
お問い合わせ先 0120-812-069
Q 特価品をカゴにいれると倍近い金額が表示されたが、頼んだ場合本当に安くなりますか?
A e-Qixログイン前で操作・表示を行うと特価品が定価で表示されます。お客様のIDでログインされると特価価格で表示されます。

ポイント制

Q イー・クイックスポイントのポイントはいつから商品交換に利用できますか?
A ご注文いただいた商品のお届け日+5日を過ぎてから、ポイント交換に利用できます。
Q イー・クイックスポイントのポイントはいつまで有効ですか?
A 有効期限は、獲得した日からその翌年度の9/30までです。
(例 2016年3月31日までに獲得したポイントは2016年9月30日まで有効)

請求書

Q 商品がすべて届いたのに請求書が届きません
A 2017年2月より請求書の発行タイミングが変更となりました。詳しくはこちらをご覧下さい。
Q 請求書の締日はいつですか?
A 月に2回ございます。
1回目:当社月末営業日から6営業日前
2回目:当社月末営業日
Q 請求書はいつ届きますか?
A 請求書の到着時期は下記の通りです。
1回目:当月の月末営業日までにお届けします
2回目:翌月の5営業日前後にお届けします
Q 本日注文した中で欠品が出た場合、請求書は分かれるのですか?
A キャンセルしない限り(強制キャンセルも含みます)は、すべて納品されたご注文分について請求書を発行しますので分かれることはございません。
Q 頼んだ商品が一部のみ届いている時、到着分だけ先に請求されますか?
A ご注文頂いた内容がすべて納品されるまでは請求いたしません。
Q 請求書を以前のように注文単位で発行して欲しい
A 申し訳ありませんが対応いたしかねます。
Q 締日を変更して請求書を早く発行して欲しい
A 申し訳ありませんが対応いたしかねます。
Q 請求書の送付先を商品の送り先とは別にできますか?
A 可能です。個別にお申し込みが必要です。お申し込みはお電話にてご依頼ください。
Q 請求書に支払期日が書かれていないがいつまでに払えばよいですか?
A 請求書発行日の翌月末が支払期日となります。
請求書記載の振込先に支払期日までにお振込をお願いいたします。
Q まとめた請求書の明細は表示されますか?
A 表示されます。請求書サンプルをご確認下さい。
Q 返品した商品が請求書に載っていた
A 申し訳ございません。返品された時期によっては、次回請求時で相殺させて頂く場合がございます。

お支払

Q 予算の関係で、3月発注の請求を4月に支払っても良いですか?
A 請求書の支払期日は翌月末なので問題ありません。
Q 領収書は発行されますか?
A 原則、領収書は発行いたしません。
Q 支払を口座引落にしたい。
A 既に口座が登録されているお客様はお電話にて「引落条件の追加」をご依頼ください。
まだ登録がお済みでないお客様は登録書類をお送りしますので、ご送付先について弊社担当営業までご連絡ください。その際、引落口座が千葉銀行か他行かも併せてご連絡ください。
Q サプライ(消耗品)を口座引落にしている場合、e-Qixの注文分も引落されますか?
A e-Qixご注文分はサプライ品扱いとなる為、引落条件に「サプライ」が有る場合は引落されます。
他の引落条件を満たす場合でも引落されます(「総額○円以下は引落」「商品売上全て」など)。e-Qixご注文のみ振込にしたい場合は、その旨お電話にてご依頼ください。

返品・キャンセル

Q e-Qixで注文をしたが、購入数量を間違えたので返品方法を教えてほしい。
A e-Qixカタログ(冊子)記載の「返品について」をご覧ください。
お問い合わせ先 0570-013-777
Q 注文をキャンセルしたい。
A 申し訳ございませんが、一度ご注文頂いた内容をキャンセルすることはできません。
商品到着後、返品手続きを行ってください。また、返品をお受けできないものもございます。
詳細についてはe-Qixサポートデスクにてご確認ください。
お問い合わせ先 0120-812-069

その他

Q ログインパスワードを変更したいが、変更ボタンが見当たりません。
A マイメニューからパスワードの変更が可能です。
Q ログインパスワードを定期的に変更要求がくる仕組みはありますか?
A 定期的にパスワード変更を要求する仕組みはございません。
Q 複数の営業所があります。IDとログインパスワードは1営業所1カウントなのでしょうか?
A お客様の発注方法によって異なりますが、1拠点(営業所・支店など)につき1カウントが最大数となります。
Q ログインパスワードが分からなくなってしまいました。
A 1)30分~1時間ほどでロック解除されますので、待ってから再度パスワードを入力してください。
2)パスワードが不明ならば、「パスワードをお忘れの方」の画面からから新たなパスワード設定が可能です。
お客様のメールアドレスに専用URLが送られ、そこから設定可能となります。
Q 届け先情報の住所・電話番号を変更したい。
A 住所・電話番号の変更は、弊社が窓口となりゼロックスに変更依頼しますので、変更内容についてご連絡ください。変更には数日かかります。

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お客様の満足度を追求し続けています。

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043-213-8881(代表)